竹原慎二のボコボコ相談室


子持ちのホステスですが、 都合のいい女になるばかりです。

<悩めるサラリーマンの相談>

クラブのホステス やんちゃ姫さん(30歳)

クラブのホステス
やんちゃ姫さん(30歳)

バツイチで小学一年生の娘と二人暮らしです。このまま娘と二人で強く生きていこうと思っていましたが、やはり難しいですね。接待のお供としてお店に来た27歳の独身サラリーマンと仲良くなり、いつの間にか肉体関係になってしまいました。


今ではウチに来て、娘と一緒にご飯を食べるほどの仲になっています。どうやら、彼には彼女もいるようですが、私にそれをとやかく言う資格はないかなとも思っています。


彼の事は大好きです。でも、子持ちの私ではどうしようもなく、ただただ都合のいい女になるばかりです。竹原さん、私はどうすれば幸せになれますか?

お前は自分で言うほど、都合よくないんじゃ。

まず、30歳前後の独身女というだけで、男からしたら遊ぶオンナとしては都合よくないわな。地雷みたいなもんじゃ。おまけに子持ちだと何かと時間も制限される。さらに、ホステスならバックに怖い兄さんがついてる可能性もある。お前はちっとも都合よくない女なんじゃ。


竹原慎二

なぜその27歳の独身サラリーマンと真剣に付き合っていけんと思いこんどるんじゃ? お前が子持ち・バツイチであることが分かった上で肉体関係になっとんのなら、そのまま結婚に向かって付き合えばええじゃろ。彼には彼女がいるみたいじゃが、お前の娘と食事もしとる上で、その母親をカラダだけのオンナにするとは考えにくいがな。普通の神経もった男ならできん。もし、それができるなら相当なクズじゃけ、お前がそこまでホレんじゃろう。

ホステスの肩書きが相手の親御さん向けに具合悪いんなら、結婚の話が進む前に辞めてパートとかに鞍替えすりゃええ。きょうびバツイチ子持ちなんて珍しくもなんともないんじゃけ、幸せになる資格十分じゃ。


フィニッシュブロー

フィニッシュブロー

普通なら男はお前に手を出さん。
もっと自信もてや、ボケ。

悩めるあなたからの相談はこちらから!

(原則として氏名等の個人情報は公開しませんので、ご安心ください)

«前号 入社1年目ですがもう辞めたい。 これは就職難になった社会のせい?

中途採用を担当しているが、 正直、採用できるいい人材がいない。 次号»

Gトピックフォト

広告スペース

アイドル写真館

コードGパートナーメディア

  • コンバットアームズ
  • カーピカネット
  • ミアグループ

神の味噌汁

医者が教える、知らないと怖い50の真実