竹原慎二のボコボコ相談室


社内恋愛がばれて噂が立ち始めました。女癖を治す方法はないでしょうか?

<悩めるサラリーマンの相談>

会社員 あきひろさん(33歳)
会社員
あきひろさん(33歳)

大手IT企業で営業しています。今の会社は女性も多く、女好きの自分にとっては毎日エロい妄想ばかりしており、付け入る隙あればそれとなく口説いています。

実は以前勤めていた会社も、複数の女の子と社内恋愛(不倫)が問題になり退職しましたが、今の会社でもすでに二人目の女性と付き合っており、最近何となく噂が立ち始めている気がします。
妻も子供もいますし、良くないとはわかっているのですが、女性をみると衝動的に抑えられなくなります。自分の女癖を治す方法はないでしょうか?

無理じゃ。治らん。

竹原慎二

まっとうなオスじゃが、社会人としては不適格。年中サカリの付いた畜生がところかまわずヤリ狂っとるのとおんなじじゃの。男じゃけ、発情することがあるのは仕方が無いかもしれんが、生きてゆく為の最低限のコントロールがアタマでできんのなら、いつか必ず周りの人間に迷惑をかけることになる。所帯持ちならなおさらじゃ。


にも関わらず抑えがきかんちゅうのなら、痴漢や強姦などの犯罪にはしる前に去勢しといたほうがええ。イヌネコの去勢だって半分は周りに迷惑をかけん為にしとるんじゃけ、おまえのようなド畜生は、結局玉を抜くしか社会に適合できんわ。しかし、実際には去勢でけんじゃろうから、一生治らん。自分は性犯罪者予備軍だと毎日自分自身に言い聞かせとけや。


フィニッシュブロー

フィニッシュブロー

性犯罪者の家族は、
想像を絶する迫害を受けるらしい。

悩めるあなたからの相談はこちらから!

(原則として氏名等の個人情報は公開しませんので、ご安心ください)

«前号 経営者に直接提案をしたのが原因で 役員からの評価が悪くなった

部下イジメを強いられる、体育会系の社風。 それでも、定年までやりぬくのが筋? 次号»

Gトピックフォト

広告スペース

アイドル写真館

コードGパートナーメディア

  • コンバットアームズ
  • カーピカネット
  • ミアグループ

神の味噌汁

医者が教える、知らないと怖い50の真実