竹原慎二のボコボコ相談室


日頃から彼にドSキャラな私。この間、ついに彼が過呼吸で倒れ...

【特別企画】ボコボコ相談室「恋愛編」
飲食業-(28歳)
飲食業 (28歳)

自分で言うのもなんですが、私は性格がけっこうキツめです。同棲中の私の彼は性格がぼんやりしてて、はっきりと伝えないと分からないタイプなので、普段は、私がいろいろ口を出しながら一緒に暮らしています。この間、彼の仕事の話になって、あまりにも効率が悪い動きをしてるのに腹が立って、日ごろの要領の悪さを思い出し、つい思いっきり罵倒してしまいました。言い返してこない彼にさらに腹が立ち、ドアを思いっきり閉めたら、彼がその音のショックで過呼吸になりました。ちょっと言い過ぎたと思うと同時に頭のどこかで「弱い奴」とさらに彼を見下す自分がいます。このまま付き合ってていいですか?

どSキャラって何じゃ!?キャラとかいう言葉で誤魔化すなや。

竹原慎二

前からイライラしとったんじゃ、お前らが使う「キャラ」っちゅう言葉にな。なんでもかんでもキャラって付けりゃ許されると思っとるんじゃろうが、大きな間違いじゃ。キャラクターなんてもんは自分で自分を表すもんじゃないわ。
あとな、「どS」とか「どM」についても言っとくぞ。お前ら本当のSMについて知っとるのか?とんでもない世界じゃぞ。しかも、とんでもないプレイをしながらも、SMの世界にはお互いへの愛やら敬意やらがあるそうじゃ。何も知らんヤツが気軽に「わたしどMなんです〜」とか言うなや。
で、お前のことじゃが、「どSキャラ」を普通に言い換えりゃ、「思いやりのない自分勝手で粗暴な性格」なんじゃ。そのまま付き合ってええかどうかは、彼に聞けや。たぶんその彼は「どMキャラ」じゃないからな。本当のMなら過呼吸なんかにならず、快感を覚えとるはずじゃ。


フィニッシュブロー

フィニッシュブロー

要は、ただ単に、お前に思いやりがないだけなんじゃ。

ananの特集や、プレゼント情報は 「マガジンワールド」で
バックナンバーの購入はこちら 「マガジンハウスonline shop

悩めるあなたからの相談はこちらから!

(原則として氏名等の個人情報は公開しませんので、ご安心ください)

«前号 好みの男をスルーできない...結婚前なのに浮気癖が治りません。

片思い15年中の元同級生、年に1度だけちょっかい出され諦められない。 次号»

Gトピックフォト

広告スペース

アイドル写真館

コードGパートナーメディア

  • コンバットアームズ
  • カーピカネット
  • ミアグループ

神の味噌汁

医者が教える、知らないと怖い50の真実