竹原慎二のボコボコ相談室


27歳までに結婚したいから、いま2人の男性とお付き合いしてます。

【特別企画】ボコボコ相談室「恋愛編」
アパレル-(26歳)
アパレル(26歳)

ひとりは、飲み会で知り合ったAくん(建設業30歳)、もう一人は地元のバーで知り合ったBさん(代理店42歳)。どちらとも結婚を前提に、という条件で交際をOKしました。27歳までにどちらかに決めようと思ってます。女友達には「それは二股じゃなくて詐欺だ」と言われますが、一生のことなので、真剣に2人とお付き合いしてから決めるべきだと思うのです。間違ってますか?

「27歳までに」はお前の勝手な都合じゃろうが。

竹原慎二

「27歳までに」はお前の勝手な都合じゃろうが、ボケ。一生の問題ならそれぞれ時間かけてしっかり決めろや。
ま、お前のやり方がセーフかアウトかはようわからん。じゃが、人としては完全にアウトじゃ。結婚を前提とした付き合いの二股じゃけぇ、バレたら修羅場。両方にバレたら、OKする方の相手からも断られる可能性もある。というか、そんなオンナ、俺ならゴメンじゃ。


しかし、どっちの男とも知り合ったきっかけは“飲み屋”。あげくに飲み屋で知り合った行きずりの男A&Bの二択で結婚とはファンキーじゃの。どの口が「真剣なおつき合い」なんて言うんかの。相手の二人の男に同情するわ。


フィニッシュブロー

フィニッシュブロー

結婚後も飲み屋で
浮気相手を探すんじゃろ?

ananの特集や、プレゼント情報は 「マガジンワールド」で
バックナンバーの購入はこちら 「マガジンハウスonline shop

悩めるあなたからの相談はこちらから!

(原則として氏名等の個人情報は公開しませんので、ご安心ください)

«前号 収入も高く性格も優しい彼、でも触りたいと思えないから別れるべき?

初めてつきあっている彼氏が、友達にいわせると「変態」です。 次号»

Gトピックフォト

広告スペース

アイドル写真館

コードGパートナーメディア

  • コンバットアームズ
  • カーピカネット
  • ミアグループ

神の味噌汁

医者が教える、知らないと怖い50の真実