竹原慎二のボコボコ相談室


全く連絡が取れなくなった彼女。まるで結婚詐欺。プレゼントを返して欲しい

メーカー: Mさん (28歳)
メーカー
Mさん (28歳)

やっとの思いで初めてできた彼女と、ある日突然ぱったり連絡が取れなくなりました。彼女は、元々取引先の事務で働いていた子なのですが、ダメもとで勇気を振り絞って食事に誘ったら奇跡的にOKが出て、それから付き合いが始まり数ヶ月。
食事代はいつも自分が持ち、クリスマスや誕生日にはなけなしの給料をはたいて高価なプレゼントもし、他にも僕にできることは精一杯尽くしてきました。


こんなにいろいろしたのに、何の予告もなくある日ぷっつりと連絡が取れなくなってしまいました。会社も辞めたそうでメールしても返事もなく、いつも留守番電話で出ない。家には行ったことがないので住所がわからず、彼女の同僚に聞いても転職先を知らないと言います。
彼女には、自分の夢とか将来についていろいろ話していたので「結婚したい」という気持ちは伝わっていたと思います。彼女もその気を見せておきながら、高価な物まで受け取っておいて、この仕打ちはまるで結婚詐欺です。何とかして連絡を取り、使ったお金も、プレゼントした物も全て返してもらいたいと思っています。良いアドバイスお願いします。

モテん男に舞い降りた女神に文句言うんじゃねぇ!

竹原慎二

男がいい年してウジウジしやがって・・・。こういう質問はホンマに腹が立つんじゃ。だいたいな、お前のような男でも誘ったらスグにOKしてくれたんだろう。そりゃ相手もお前に気があったんじゃ。よかったじゃねーか。

それが、未練たらたら、逃げた魚にエサ代返せちゅう話か。詐欺だの金返せだのお門違いもいいところじゃ。今回、彼女のお蔭で少しは女っちゅうもんを勉強したんじゃないのか。食事代もプレゼントも納めて当然の授業料じゃ。

お前も28歳ならこれからの人生を男ヤモメでいくわけにもいかんだろ。男の人生に女は絶対に必要なんじゃ。しかし、女と付き合うには最低限の資格がいる。もとより備わっていない冴えない奴は自分で勉強して身につけるしかないんじゃ。でもな、モテない野郎の多くは、その機会すらないヤツのほうが多いのが現実。だからこそ、お前のようなセコい男にとっちゃあ、彼女は天から舞い降りた天使に間違いないんじゃ、ボケが。それに気づけんかったら、残りの人生に女はないわ。


フィニッシュブロー

フィニッシュブロー

英会話と女の授業料は永遠の片道切符。
授業料払っとるうちは身につかんのじゃ。

悩めるあなたからの相談はこちらから!

(原則として氏名等の個人情報は公開しませんので、ご安心ください)

«前号 飲みに連れ回す上司。残業代を出すべき。

安定したやりたい仕事に出会うためにはどうすればいいですか。 次号»

Gトピックフォト

広告スペース

アイドル写真館

コードGパートナーメディア

  • コンバットアームズ
  • カーピカネット
  • ミアグループ

神の味噌汁

医者が教える、知らないと怖い50の真実