竹原慎二のボコボコ相談室


別れた彼女を諦めきれない

エンタテインメント業界:kazuxさん(28歳)
エンタテインメント業界
kazuxさん(28歳)

私には1年半前に別れた彼女がいます。 別れた原因は、遠距離恋愛になり、会う機会が激減した結果、気持ちが行き違ってしまったことです。どちらともなく別れることになりました。
その時にはあまりショックとかでは無かったのですが、時間が経つにつれ、すごく自分にとって大切な人だということに気が付きました。しかし、その頃には彼女にも新しく付き合い始めた人も出来て、彼女的にも、その人のことを大切にしたいと言われました。けれど諦めきれません。
どうやってアプローチしていけば良いか分かりません。ただ気持ちぶつけるだけではいけない気がするのですが、どうすれば良いでしょうか。アドバイスを頂ければと思います。

女の恋はデータの上書きじゃ

竹原慎二

俺は男じゃ。女の気持ちはよくわからん。だからちゃんと話を聴くようにしている。特に飲み屋のおねーさん方の意見はとても筋が通っていてわかりやすい。以前聞いた話で、女は恋と言う名の一つのフォルダをどんどん上書きしてゆくそうじゃ。別れた男のデータは次の男が出来たら自動的に削除されてゆくということらしい。
残念じゃったな、お前のことは過去の人でもなんでもない、すっかり削除されたどうでもいい男ということになる。そんな彼女に気持ちをぶつけるだと?新しい男もいるのに想定外の人物から唐突な告白をされても迷惑なだけだとわからんか?そんな風に相手の心がわからんから、後で後悔することになるんじゃ。
いつまでもウジウジしているヒマがあったら次の対戦相手を見つけてこいや。


フィニッシュブロー

フィニッシュブロー

前の彼女が大切なのは
次の彼女ができるまで、心配いらん

 

悩めるあなたからの相談はこちらから!

(原則として氏名等の個人情報は公開しませんので、ご安心ください)

«前号 だらしのない息子の性根を叩き直したい。

やりたい仕事ができず毎日会社のトイレで泣いています 次号»

Gトピックフォト

広告スペース

アイドル写真館

コードGパートナーメディア

  • コンバットアームズ
  • カーピカネット
  • ミアグループ

神の味噌汁

医者が教える、知らないと怖い50の真実