竹原慎二のボコボコ相談室


同僚に対する性欲が抑えられません。

心臓外科医:たくを(38歳)
心臓外科医
たくを(38歳)

長年の夢だった心臓外科医になり、たくさんの患者さんの命を自分の手で救い、仕事にはやりがいと自信を感じています。仕事では充実した毎日を送っているのですが、1つだけ悩みがあります。患者さんと接したり手術室に立つ看護師さんに、際限無く性欲が湧いてしまうことです。自分の性癖が悲しくなってしまうのですが、ナース姿を見ると自分を抑制できなくなるのです。その結果として、13歳年下の同僚の看護師との間に子供を授かり、この度結婚することになりました。彼女のことは愛しているし、産まれてくる子供も大事にしたい気持ちが強いのですが、頭と下半身は別物です。今までと同じような行動を繰り返し、家庭を壊してしまわないか心配です。

流石じゃの

竹原慎二

テレビの仕事をしていると、女子アナ、グラドル、女優さんなど百花繚乱で毎回本能がざわつくわ。大衆雑誌やイベントなど、多くの人が集まるところには男を刺激する女性が付きもの。理由は簡単、男が釣れるからじゃろう。ましてやナースなんて全国数千万人の男の憧れじゃろう?健全な男子たるものムラムラするのは当たり前じゃ。
むしろ、そんな環境が毎日当たり前の職場でキチンと仕事ができるのは大したもんじゃの。人様のカラダを切り刻んで心臓の手術をする、そんな精神力ゆえの我慢強さは見事という他にない。
まあ、本質的に男はスケベじゃ。しかし本能任せにするといろいろと歪みがおこるから理性が働く。それがツライかツラくないかは個人的な程度問題にすぎん、気にするな。


フィニッシュブロー

フィニッシュブロー


ヤッたら全ておしまいじゃ

 

悩めるあなたからの相談はこちらから!

(原則として氏名等の個人情報は公開しませんので、ご安心ください)

«前号 上司がFACEBOOKで友達になってくれません

低レベルな課長にどのような指導をすればよいか 次号»

Gトピックフォト

広告スペース

アイドル写真館

コードGパートナーメディア

  • コンバットアームズ
  • カーピカネット
  • ミアグループ

神の味噌汁

医者が教える、知らないと怖い50の真実