竹原慎二のボコボコ相談室


20歳下の職場の女の子と付き合うにはどうしたらいいですか?

会社員:サラリーマン(45歳)
会社員
サラリーマン(45歳)

こんにちは。僕は45歳のサラリーマンです。
職場の20歳下の25歳の女の子を好きになってしまいました。

毎日話しかけたりお菓子をあげたりしてるのですが、全く進展がありません。代わりに棚から重い物を下ろしてあげたりもしてます。

なのに、メルアドも携帯番号も教えてくれません。好きなタレントを聞いたら、玉木宏と言われました。本物の玉木宏と付き合える訳が無いと思います。

だから僕と付き合って欲しいです。どうしたらいいですか?

45歳の小学生か?

竹原慎二



•話しかける
•お菓子をあげる
•荷物を持つ

 →恋へ発展

だったら、俺は今頃何千人の女と付き合ってないといかんのじゃ、ボケが!
アホくさいが、相談がお子様すぎてちょっとオモロイから相手をしてやる。

主張からして、おまえは豆腐の角に頭をぶつけて死ねるようなタイプかもしれんの。過保護のクソ真面目が、ロクに冒険もせず歳を重ねたという45歳の小学生じゃ。

女性は餌付けやかまってやるだけでだけでなつく犬猫と違うんじゃ。お菓子どころか高価なフレンチやイタリアンをご馳走したところで、それが恋愛に結びつくかは全く別モノじゃ。イマドキ、スマホの恋愛シミュレーションゲームでも遥かに高度なコミュニケーションになっているだろうと思うんだがの。

人様を振り向かせたい、惹きつけたいなら、その相手だけにしかわからなくてもいいから最低限、己の輝きが必要なんじゃ。その為には己を磨くしかない。

しかしおまえは何を磨いたんじゃ?

玉木宏の話にツッコんでどうする。そんな暇あったら仕事で目を瞠る成果でも出せや。フェラーリが大好きでいつか乗りたいと言っている中学生に「買える訳がないだろう」と小馬鹿にするのと同じレベルじゃ。

そういうお子さまであるうちは、一生惚れてくれる女性は現れん。


フィニッシュブロー

フィニッシュブロー

子供に惚れる女はおらん、
成長せいや。

 

悩めるあなたからの相談はこちらから!

(原則として氏名等の個人情報は公開しませんので、ご安心ください)

«前号 専業主婦になりたいと言う彼女とは別れるべきでしょうか?

同僚と話を合わせるためにソーシャルゲームをプレイしたほうがいいでしょうか? 次号»