理想の浮気・不倫相手像と、実際に浮気・不倫した相手は一致していますか?

理想の浮気・不倫相手像と、実際に浮気・不倫した相手は一致していますか? ※メディアパーク調べ(浮気・不倫経験のある30代 首都圏在住 既婚男性100名 既婚女性100名 計200人にアンケート) ※2012年7月実施


さて、「理想の浮気・不倫相手」についていろいろと尋ねてきたわけだが、最後の質問は理想と現実とのギャップについてである。この調査は、浮気・不倫経験のある30代男女を対象としているので、実際の浮気・不倫相手と理想像との乖離について聞いてみたわけだが、結果は、驚くほど男女間の差はなく、「かなり一致」はともに約2割となった。つまり、男性の場合で言うと「20代の明るく元気でエッチが好きなかわいいOLさんと毎週デートしている」という人が約2割いるということになり、女性の場合で言うと「40代の包容力があって顔も性格もよい実業家と月1回デートしている」という人が約2割いるということだろう(笑)。一方、「全然違う」と答えた人も、男女とも約3割おり、全然違うのになぜ浮気・不倫をするのか、という素朴な疑問も沸いてくるのだがどうなんだろうか・・・。それでは次回の更新をお楽しみに。


理想と現実は違うからね-お互い様ね

 


■制作協力:浮気・不倫相談室MiW[ミウ]

浮気・不倫・夫婦問題(関係修復、セックスレス、ドメスティックバイオレンス等)・離婚問題(慰謝料、親権、財産分与等)に悩まれる方々が、安心して真剣に相談できるコミュニティー。

Gトピックフォト

広告スペース

アイドル写真館

コードGパートナーメディア

  • コンバットアームズ
  • カーピカネット
  • ミアグループ

神の味噌汁

医者が教える、知らないと怖い50の真実