今度は、嫁の不倫にダンナが報復浮気!?

嫁に浮気をされたときに、果たしてどんな気持ちになるのだろうか。実際そうなってみないとわからないのだが、「それでも変わらず愛せる」という自信は正直あまりない。まぁ、嫁が浮気に走った経緯や浮気相手にもよるだろうが、それがなんであれ、きっぱり割り切れるものなのか。


離婚はしないよ-子どものため?私が好きだから?


●その後(嫁が浮気・不倫を辞めた後)、嫁に対する愛情は変化しましたか?
(嫁に浮気・不倫をされた経験のある30代 既婚男性100名にアンケート)

妻への愛情は冷めた 67%
妻への愛情は変わらない 33%


やはり、嫁に浮気をされたら普通は「愛情は冷める」のだと思う。だから、上記の「愛情は変わらない・・・33%」という結果は筆者的にはやや驚きであるが、皆さんはどうだろうか。

「愛情が冷めた」と答えた約6割のダンナの間には温度差があり、「少し距離を置くようになった」というライトな感じのものから「仕返しに自分も浮気してやる!」という攻撃的なものまでいろいろ。前回の記事で「ダンナの風俗遊びがバレて嫁が浮気へ走る」というパターンがあったことをお伝えしたが、今度は「嫁の浮気発覚に、ダンナが報復浮気」といったところだろうか。こうして、浮気・不倫をする男女が増殖していくのかもしれない。

※アイオイクス調べ(嫁に浮気・不倫をされた経験のある30代 既婚男性100名にアンケート)
※2013年1月実施


■制作協力:浮気・不倫相談室MiW[ミウ]

浮気・不倫・夫婦問題(関係修復、セックスレス、ドメスティックバイオレンス等)・離婚問題(慰謝料、親権、財産分与等)に悩まれる方々が、安心して真剣に相談できるコミュニティー。

Gトピックフォト

広告スペース

アイドル写真館

コードGパートナーメディア

  • コンバットアームズ
  • カーピカネット
  • ミアグループ

神の味噌汁

医者が教える、知らないと怖い50の真実