編集部ハリスの大人的趣味


激!短期肉体改造に挑戦 中年ハリスの腹筋はガチムチになれるか

激!短期肉体改造に挑戦 中年ハリスの腹筋はガチムチになれるか



体重

読者の皆様、恐ろしく暑い夏がやってきましたが体力大丈夫でしょうか。
気持ちは若いけれど体がついてこない。ちょっと前までは他人事だったこんな言葉もいつしか身に染みるように。気づけばおいらの体重も若かりしあの頃の比べて11.5㎏も体重が増え、40を過ぎた頃から徐々に受け入れがたい異変が体に起こってくるのです。


■ハリスの40代を襲う不可解な体の異変
・眉毛、耳毛、顔の適当な場所から一本だけ長い毛がポヨヨヨ〜ン♪と伸び始める
・鼻毛に白髪が混じり始める
・あろうことか、陰毛の中に白髪を発見
・手足の筋力が衰え、ヒョロリと細くなり、胸が垂れ、気づけば腹の脂肪は取り返しのつかない状態となり、体系が不細工になる
・汗の匂いが明らかに変化。この時期帰宅後のシャツは確かにキツイ
・シミが出てくる
・人の名前が覚えられない・・・

信長さんの人間50年とはよくいったもんだとつくづく感心いたします。

が、このまま衰えていくのがとてつもなく恐ろしい。
なんとか抗うことはできないのでしょうか。
リメンバーシックスパッド(六つに割れた腹筋ね)!
リメンバー朝立ち!
リメンバー嫁さんの笑顔!

ということで、ただ今老化の真っ最中のオッサンが、短期集中トレーニングで肉体改造に挑戦します。


■とりあえず、情けないおいらの体を大公開。


とりあえず、情けないおいらの体を大公開。

身長171㎝、体重73.1㎏、脂肪率24.8%
こんなおいらですが、プライベートジムとして各界のおデブちゃんを抜群の実績で燃焼ボディに改造されていらっしゃるというREBOLさんにお願いし、本当かな?と疑いつつも、とりあえず2か月間チャレンジしてみることになりました。
しかし、過度な食事制限は結局痩せたところで食べれば直ぐに戻るだけなので絶対にしないからね!とコーチを困らせつつ、そこはきっちり男を通して進める旨交渉成立。
そのかわり、週に最低2回は1時間程度のランニングを取り入れることを約束。


2か月間後の目標は、


シックスパック

・体重65キロ(8.1キロ減量)
・体脂肪率15%(9.8%改善)
・特に見た目が引き締まってカッコ良くなること。

さて、どうなることやら、乞うご期待。



●左はハリス、右はREBOLコーチ ●左はハリス、右はREBOLコーチ

■協力:プライベートジム REBOL 

REBOLでは、マニュアルではなく、個々のお客様のパーソナリティと要望に合わせ、担当のトレーナーが生活スタイルも合わせたコンサルティングに入ります。それによって結果を残すために最適化したオーダーメイドプランを用意します。
スポーツ生理学・栄養学に基づいた適切な食事コントロール。基礎代謝を最大限に高める筋力トレーニング。カロリー消費量を増やす有酸素運動。この3つの組み合わせで“燃焼ボディ”につくり変えるためのREBOLトレーニングメソッドを実践して行きます。
◎無料カウンセリングを実施しています。
こちらからどうぞ


Gトピックフォト

広告スペース

アイドル写真館

コードGパートナーメディア

  • コンバットアームズ
  • カーピカネット
  • ミアグループ

神の味噌汁

医者が教える、知らないと怖い50の真実