編集部ハリスの大人的趣味


激!短期肉体改造に挑戦 中年ハリスの腹筋はガチムチになれるか3

激!短期肉体改造に挑戦 中年ハリスの腹筋はガチムチになれるか3



ラウンド3:6月27日、悪魔の力

この日トレーニングは三回目。あらヤダ!なんだか体がちょっと軽い。
虚弱な感じの工藤明くんからデビルマンへ。。。
そんな気がしたのもつかの間、約60分のトレーニング後には愚かな勘違いを気づかされました。やっぱ食事って大事かも。お酒の量を減らさないといけないっす。




ラウンド4:7月1日、ビルドアップ!バンバンバンバン♪

恐怖の下半身。あ、ランジね。Wii Fitにも出てきたよ。こうみえてもおいら、いつもWiiFitのトレーナーのおねいさんには褒められてたんだぜい・・・。ってのとは別世界だと思って取り組むべし。トレーニングのあとはまさに、
バラバラ バンバンバンっババンバ バンバンバンバン ババンバンっ♪
腕がぁあああ〜 足がぁああああ〜 そんな感じね。


※わかる人だけで結構ですという話でした。


この日の〆はジョジョ立ちスクワット(シッシースクワット)。
コーチのお手本のように足の親指の付け根、拇指球の部分で体を支え、状態を後ろに倒しながらひざを落としてゆく。これが難しい。やり方間違えると腰を痛めるので中年のおっさんは補助なしでやっちゃだめよ。

ちなみにこの日から、60分の筋トレのあと20分程度エアロバイクをこぐようになりました。心拍数が140前後になるように負荷をかけて毎分80回転程度でこの日は25分。帰り道の歩道橋でコケそうになりました。


■協力:プライベートジム REBOL 

REBOLでは、マニュアルではなく、個々のお客様のパーソナリティと要望に合わせ、担当のトレーナーが生活スタイルも合わせたコンサルティングに入ります。それによって結果を残すために最適化したオーダーメイドプランを用意します。
スポーツ生理学・栄養学に基づいた適切な食事コントロール。基礎代謝を最大限に高める筋力トレーニング。カロリー消費量を増やす有酸素運動。この3つの組み合わせで“燃焼ボディ”につくり変えるためのREBOLトレーニングメソッドを実践して行きます。
◎無料カウンセリングを実施しています。
こちらからどうぞ


Gトピックフォト

広告スペース

アイドル写真館

コードGパートナーメディア

  • コンバットアームズ
  • カーピカネット
  • ミアグループ

神の味噌汁

医者が教える、知らないと怖い50の真実