編集部ハリスの大人的趣味


激!短期肉体改造に挑戦 中年ハリスの腹筋はガチムチになれるかfinal

ハリスでございます、えらいことご無沙汰してすんませんです。
言い訳はともかくとして、6月20日からスタートしたこの企画、9月5日を最後に終了しております。

遅ればせながらで恐縮ですが最終報告をさせていただきます。


■見た目の変化 ■見た目の変化



■実際の体重 ■実際の体重

ということで、8キロ強の減量と見た目のガチムチとまではいきませんでしたが、それっぽくなることに成功しました。
これもトレーナーの先生のお陰。

今回意識したことは、
・食事制限をしない!
・酒を減らさない!
・にもかかわらず痩せること
・リバウンドしにくい体づくり

でした。
このポリシーを達成するため、まじめにトレーニングを続けた結果、体調もどんどん改善し、弱くなっていたはずのアルコール量がぐいぐいと増加。にもかかわらず秋に行った健康診断の結果、万年100を切ったことがなかったγGTPが正常範囲にもどり、高かった尿酸値や悪玉コレステロールなどの数値も改善。見た目だけでなく、考えていなかった真の意味での健康を取り戻すことが出来ました。


改めて思うことは、運動の大切さ。旨いメシを喰い、旨い酒を飲む。大いなる人生の楽しみを我慢してまで痩せたくはねぇ!そうお思いの読者の皆様、大変共感いたします。私自身これからも酒をやめるつもりなど毛頭ございません。旨いものもたらふく喰ってまいります。その楽しみを誰よりも長く楽しく気楽に続けてゆくために、改めて適度な運動を続けて行かねばと考えているのです。

いやぁ、実際誰もが考えるんでしょうけれど、やったもん勝ち!
四の五の言わずに運動なさい!

今回のこの場を用意してくださったレボルのコーチとN社長&S社長。
本当にありがとうございました。
また、思いっきり飲みに行きましょう。


■協力:プライベートジム REBOL 

REBOLでは、マニュアルではなく、個々のお客様のパーソナリティと要望に合わせ、担当のトレーナーが生活スタイルも合わせたコンサルティングに入ります。それによって結果を残すために最適化したオーダーメイドプランを用意します。
スポーツ生理学・栄養学に基づいた適切な食事コントロール。基礎代謝を最大限に高める筋力トレーニング。カロリー消費量を増やす有酸素運動。この3つの組み合わせで“燃焼ボディ”につくり変えるためのREBOLトレーニングメソッドを実践して行きます。
◎無料カウンセリングを実施しています。
こちらからどうぞ


Gトピックフォト

広告スペース

アイドル写真館

コードGパートナーメディア

  • コンバットアームズ
  • カーピカネット
  • ミアグループ

神の味噌汁

医者が教える、知らないと怖い50の真実