編集部ハリスの大人的趣味


激!短期肉体改造に挑戦 中年ハリスの腹筋はガチムチになれるか4

激!短期肉体改造に挑戦 中年ハリスの腹筋はガチムチになれるか4



ラウンド5〜10:7月22日 Dr.Stein はどこにいるんだ!

くっはぁ〜、、、体脂肪が落ちねぇ。。。
ぜんっぜん落ちねぇ。
体重はさ、いいとこ行ってる。体つきも変わってきた。
まだまだポーニョポーニョポニョ♪って魚でいえばフグフグしてるけどさ、ちょっと見てよ。

1か月後

このようにドタバタしながら日々は過ぎ、6月20日の73.1㎏から5.4㎏減の67.7㎏。
約一か月、雰囲気は出てきたのよね。だけど体脂肪がこれっぽっちも下がらない。
やっぱジムトレーナーよりモンスター博士でおなじみのDr.Steinに改造お願いしたほうが良いのだろうか。
フランケンシュタインじゃ子供もよりつかねーか。。。


ラウンド11:7月25日 バッテリー

週3回走り込みをなんとか4回に増やす。
おかげで海にも行ってないのに焼ける焼ける。
しかし今年の夏は暑い!暑かった。一度、あわや熱中症か!?ちょっとヤバいかも・・・んで、フラフラの千鳥足でたまたまあった通りすがりの警察署に水を頂きに伺ったところ、トイレの水でよければ勝手にどうぞと公僕らしからぬお返事。さすが市民のバッテリー。
困ったときの支えっぷりがストイック。
神奈川県警さん、トイレのくっさいお水、ネタをどうもありがとうございました(呪)。


そんな感じで日々は過ぎ、6月20日の73.1㎏から5.4㎏減の67.7㎏。
俺のカラダに内臓されていた腹筋も見つかり、人並みな体に産んでくれてカァチャンありがとうと田舎のお母様に感謝。


ラウンド12〜14:8月8日  Feelgood!!!

カラダが軽い

カラダが軽い。
ランタイムもこの40度近い猛暑の中、キロタイム5分40秒くらいで8キロくらい走れる。
ベンチも50キロが上がるように。いいじゃない、俺。
Feelgood!
毎晩深酒しても朝起きれちゃうからアラ不思議。。。


モトリークルーのDr.feelgood を聞きながら、トミー全盛期の腹筋目指して頑張るぜい。
でも、酒の量がますます増えそうなお盆休みがちょっと心配だな。

※そうなのです、肉体改造ダイエットですが、リバウンドしてちゃ意味がないので、食事は基本普通通り。
もちろんお酒も毎日飲みます。このクソ暑い夏、生中は絶対に3杯は飲むでしょ。そうでなけりゃトレーニングする意味がない!
ちなみに、アルコールは筋肉がつくのを邪魔するそうですからあしからず。


■協力:プライベートジム REBOL 

REBOLでは、マニュアルではなく、個々のお客様のパーソナリティと要望に合わせ、担当のトレーナーが生活スタイルも合わせたコンサルティングに入ります。それによって結果を残すために最適化したオーダーメイドプランを用意します。
スポーツ生理学・栄養学に基づいた適切な食事コントロール。基礎代謝を最大限に高める筋力トレーニング。カロリー消費量を増やす有酸素運動。この3つの組み合わせで“燃焼ボディ”につくり変えるためのREBOLトレーニングメソッドを実践して行きます。
◎無料カウンセリングを実施しています。
こちらからどうぞ


Gトピックフォト

広告スペース

アイドル写真館

コードGパートナーメディア

  • コンバットアームズ
  • カーピカネット
  • ミアグループ

神の味噌汁

医者が教える、知らないと怖い50の真実