編集部ハリスの大人的趣味


100万円用意しますので2ヵ月で増やしてください

投資を考えている人に朗報です

つけ麺

アベノミクスと日銀の金融緩和で株価も15年ぶりに19000円台回復というバブルな今日この頃、今更ながらNISA口座を開設してみようなどと真剣に投資を考える人も多いのではないでしょうか?
しかし、投資に興味があるものの「一体何を買えばいいのかわからない」「なけなしの小遣いをはたいて損をしてしまうリスクを考えるとなかなか投資できない」
そんな方に、損するリスクゼロで、あわよくばラーメン・つけ麺セットがゲットできるというおいしい話があります。


投資用の軍資金100万円用意します

金貨

eワラントという投資があります。code-Gでもこれまでいろいろ取り上げてきました。
このeワラント、今の価格より上がるか下がるかを当てるという投資です。確率としては1/2、ギャンブルで言うハイアンドローみたいなものです。しかも3000円の少額から可能。ギャンブルではなくれっきとした投資なんです(きっぱり)。

そのeワラントで、現在デモトレードコンテストが開催されています。メールアドレスだけで誰でも約1分で無料デモ口座を開設でき、デモ口座に100万円分の投資用仮想資金(換金はできませんよ)が用意されています。

その100万円で様々な原資産が上がるか下がるか売買し、どれだけ増やすことができるかを競うというもので、上位3名は百貨店商品券3,000円分とらーめん・つけ麺セット8食分、10位までにはQUOカード 1,000円分とらーめん・つけ麺セット8食分がもらえます。これはおいしい


お金をかけて投資する前に、まずは実践練習

このデモトレード、スマホにも対応しているので、通勤時間やちょっとした合間の時間にも簡単に取引ができます。
デモトレードには色々な原資産があり、今より上がると思うなら「コール」、下がると思うなら「プット」を購入、そして価格が上がった(下がった)ところで売却。

日々の経済ニュースや世界情勢にも敏感になること間違いなく、投資の勉強にもってこいです。コンテストは5月29日まで。しかも、成績が悪くなったらリセットすることで資金100万円の初期状態に戻すことができるらしい、やるなら早く参加だ!


つけ麺ゲットだ!デモトレードコンテストへの参戦はこちらから


Gトピックフォト

広告スペース

アイドル写真館

コードGパートナーメディア

  • コンバットアームズ
  • カーピカネット
  • ミアグループ

神の味噌汁

医者が教える、知らないと怖い50の真実