竹原慎二のボコボコ相談室


好みの男をスルーできない...結婚前なのに浮気癖が治りません。

【特別企画】ボコボコ相談室「恋愛編」
化粧品プレスー(32歳)
化粧品プレス(32歳)

付き合って3年目の彼がいます。お互いの両親にも紹介済みで、来年の春には挙式予定です。でも本当に最悪なんですが、自分の浮気癖が心配です。これまで、飲み会で知り合った人、会社の取引先、同窓会で再会した同級生など、好みのタイプに会うと、どうしても我慢できず、向こうがその気を見せてくれると、断れず、そういう関係に・・・。1、2回くらいのものから、長いもので3ヶ月くらい。
自分で言うのもなんですが、私の見かけは真面目で清楚なタイプなので、彼にもまったく気づかれていません。嘘も平気でつけます。結婚後も、好みの人がいたら、きっと誘ってしまいそうで、いまから不安です。私、病気なんでしょうか。

一生治らん。何度でも痛い目にあったらええんじゃ。

竹原慎二

サカリのついたイヌやネコと同じじゃねーか。畜生女のくせにいい年になったから人並みに結婚したいじゃと?ビッチな自分の性分に対してなんら反省しとるようにも思えんの。
もしバレたら彼がどう思うとか考えんのか?オトコはお前らが思ってるより、オンナの浮気への抵抗がキツいんじゃ。しかも両親に紹介済みやったら二人だけの問題じゃ済まんわな。弁護士が入って慰謝料とかごちゃごちゃとカネの問題にもなるじゃろう。まともな神経もっとる人間ならさすがにいろんな事を考えるわ。
少々のアバズレでも、一回痛い目にあえば治りそうなもんじゃが、お前のような性分では多分無理じゃろうな。お前の場合は病気じゃなくてそういう生き物なんじゃ。


フィニッシュブロー

フィニッシュブロー

ビッチに結婚する資格はない。
野生のまま一人で生きていけや。

ananの特集や、プレゼント情報は 「マガジンワールド」で
バックナンバーの購入はこちら 「マガジンハウスonline shop

悩めるあなたからの相談はこちらから!

(原則として氏名等の個人情報は公開しませんので、ご安心ください)

«前号 老舗の店を引き継いだが、うまくいきません。

日頃から彼にドSキャラな私。この間、ついに彼が過呼吸で倒れ... 次号»

Gトピックフォト

広告スペース

アイドル写真館

コードGパートナーメディア

  • コンバットアームズ
  • カーピカネット
  • ミアグループ

神の味噌汁

医者が教える、知らないと怖い50の真実