竹原慎二のボコボコ相談室


初めてつきあっている彼氏が、友達にいわせると「変態」です。

【特別企画】ボコボコ相談室「恋愛編」
ライター-(23歳)
ライター(23歳)

中高女子校で、最近初めての彼氏ができました。なのですが、その彼がちょっと変で、不安です。彼は、太っている子が好きらしく、いつも大量にケーキとかお菓子を買ってきます。そして、私に食べさせます。(彼は細身です)あと、コスプレも好きで、このあいだも秋葉原にあるアダルトショップに連れて行かれました。SEXは好きなので、できればその趣味にもつきあいたいのですが、友達にはしきりに「別れたほうがいい」と言われます。恋愛初心者なので、自分の判断で、何が普通なのかわからなくて、悩んでます。彼は変態ですか?

それも“普通”のうちなんじゃ。オトコはみんな変態なんじゃ。

竹原慎二

ポッチャリ好きでコスプレ好きか。どこが変態なんじゃ?お前らは知らんかもしれんが、世の中にはもっともっとスゴい奴らがウヨウヨしとるぞ。基本、オトコは全員変態と思っといたほうがええ。


フィニッシュブロー

フィニッシュブロー

その彼氏が変態なら、
俺はド変態じゃ。

ananの特集や、プレゼント情報は 「マガジンワールド」で
バックナンバーの購入はこちら 「マガジンハウスonline shop

悩めるあなたからの相談はこちらから!

(原則として氏名等の個人情報は公開しませんので、ご安心ください)

«前号 27歳までに結婚したいから、いま2人の男性とお付き合いしてます。

年下のキャリア女性が上司に。 理不尽さにキレてしまった。 次号»