理想の浮気・不倫相手との密会頻度は?

理想の浮気・不倫相手との密会頻度は? ※メディアパーク調べ(浮気・不倫経験のある30代 首都圏在住 既婚男性100名 既婚女性100名 計200人にアンケート) ※2012年7月実施


「どれくらいの頻度で、浮気・不倫デートをしたいか?」という質問であるが、特徴的なのは、女性の方が「それほど頻繁に会わなくてもよい」と考えていることであろう。男性の最多は「週1日程度会いたい」であり、女性の最多は「月1回程度会いたい」である。全体的にも女性の方が頻度の少ない方に回答が振られているようだ。
 この違いは、おそらく女性の現実的思考の強さによるものではないかと思う。好きになった浮気・不倫相手とはもっと頻繁に会いたいのだが、家庭のある身としては月1回程度が現実的、ということだろうか。「理想の浮気・不倫」と言えども、女性の方がより現実的に回答しているということだろう。あるいは、単に浮気・不倫に対して冷めているだけ? それでは次回の更新をお楽しみに。


毎週会いたいね-会い過ぎはよくないわ

 


■制作協力:浮気・不倫相談室MiW[ミウ]

浮気・不倫・夫婦問題(関係修復、セックスレス、ドメスティックバイオレンス等)・離婚問題(慰謝料、親権、財産分与等)に悩まれる方々が、安心して真剣に相談できるコミュニティー。