竹原慎二のボコボコ相談室


収入も高く性格も優しい彼、でも触りたいと思えないから別れるべき?

【特別企画】ボコボコ相談室「恋愛編」
受付-(25歳)
受付 (25歳)

2年ぶりに彼ができました。友達の紹介で知り合った弁護士さんです。年齢は38歳です。とても穏やかで優しい人で、当初は「これで幸せになれる!」と思っていたのですが…。付き合って1ヶ月目にキスをしましたが、うまく言えませんが、妙な違和感が。気のせいかもと思ってSEXもしましたが、寝顔やニオイなど、正直、肌が合いません。いまでは手をつなぐのも苦痛です。こんなことは初めてで、戸惑ってます。性格は好きなのですが、他の人はこういう場合も我慢して付き合ったりするんでしょうか。

人間も本能でふさわしい相手を嗅ぎ分けるそうじゃ。

竹原慎二

これは聞いた話じゃが、動物は自分とタイプの違う遺伝子を持つ相手と結ばれたほうが強くて良い子が生まれるそうじゃ。ヒトにもそれを鼻で嗅ぎ分ける能力が残っとるらしいんじゃ。
つまり、相手の体臭を「イイ匂い」と感じたら、それは子作りに向いとるパートナーということになる。逆に「クサイ」と感じたら、向いとらんわけじゃ。38歳にもなりゃ、多少は加齢臭もあるじゃろう。まぁとにかくお前にとって子作りのパートナーとしては向いとらんちゅうことかもしれんな。
しかし、子供を作らんつもりなら問題ない。ま、触りたくもない男の下着を洗濯し、SEXもして、一生暮らしていく覚悟ができるかどうかは本人次第じゃけぇ、俺は知らん。


フィニッシュブロー

フィニッシュブロー

正直に言えや、彼が好きな理由は
「弁護士だから」じゃと。

ananの特集や、プレゼント情報は 「マガジンワールド」で
バックナンバーの購入はこちら 「マガジンハウスonline shop

悩めるあなたからの相談はこちらから!

(原則として氏名等の個人情報は公開しませんので、ご安心ください)

«前号 片思い15年中の元同級生、年に1度だけちょっかい出され諦められない。

27歳までに結婚したいから、いま2人の男性とお付き合いしてます。 次号»