欧州危機はオリンピック以上にエキサイティング

天海源一郎

見方を人の逆で考えてみよう

経済危機・国家危機と聞いたら、チャンスと考えよう。
また、景気が悪くなる・会社が苦しくなるとばかり考えていてもいいことは何一つない。景気良くなるようにと社員一同で祈っても景気は良くならんで。これを利用して、いっちょ儲けたろ。てな発想が大切や。

『経済危機に生きる男の発想』

●日本がダメなら海外で勝負
●ダメな時代でも景気良さそうな奴はいる。
●経済危機を生かして儲けるチャンスがあるはずや。
  ダメなときこそチャンス

株は、上がらなければ儲からない。そう思っている人は多いはず。ところがどっこい、今は、株も為替も上がっても下がっても儲けるチャンスがある。

日本は、ひたすら安定志向が続いているけど、海外はダイナミックに動いているでえ。もし、ギリシャやスペインがこのまま倒れてユーロ離脱になったとしても、ドイツがユーロを救ったとしても、それが為替や株価の動きに大きな影響を与えることは間違いない。

ちなみに、 10年国債:2012年7月26日時点でのスペインの長期金利は7.5%、ドイツは1.26%、日本は0.74%や。

同じユーロという通貨を使っているのに、この差はおかしいやろ。こういったオカシさはずっと続くわけがない。こういうところがチャンスなんや。 ニュースを見て「ユーロは大変やな」と対岸の火事のように見ているんやなく、インターネットで簡単にユーロやドルを売り買いする事ができるんやから、チャンスと捉えて活かすべきや。

ジリ貧の発想:

ニュースを見ていても、海外の危機の話題ばかりでつまらん。

逆転の発想:

通貨危機、経済危機大歓迎!危機を味方につけて儲けたるわ。

注目する投資商品 :為替(ユーロ、ドル、豪ドル)   商品(原油、金)

チャンス到来で儲けるための

欧州の経済危機で儲けている人っているのかしら
そうね、下げ相場こそ儲けるチャンスだという人もいるわよ。ユーロの下げでウハウハの人もいるらしいよ
私、ユーロやドルを持っていないのよね
eワラントなら、ユーロやドルの外国為替を持ってなくても、チャンスを活かすことができるのよ
えっ、外国為替を持っていなくてもいいってどういうこと??
eワラントは、今後上がるか下がるか予想をして、それに投資するから、外国為替自体を購入する必要はないの。
ユーロ米ドルだけじゃなくて、英ポンドブラジルレアルなんかもあるのね。
そう。数千円から数万円で、9種類の外国為替取引ができるの。しかも、FXのように追証がないから安心よ
危機はチャンス。なら、早速口座を開設しなくちゃ。
今回の格言
ピンチの裏にチャンスあり。
買ってダメなら売って儲けよ!
eワラントの取引が、マンガで簡単にわかるビギナーのための入門書が発刊されました。これを読めば、eワラントが簡単に取引できることがわかる一冊!フォームからのご請求で、無料プレゼント。
まんがで学ぶeワラントの始め方
[無料]まんがで学ぶeワラントの始め方 お申し込みはこちらをクリック