さよならソニーからリベンジソニーへ!

結果発表
3,000ワラント購入時損益

けいちゃん・彩佳ちゃんが1,500円のコール、たまちゃんが1,600円のコールと権利行使価格が違う分、投資額と利益に差が出たな。

けいちゃん・彩佳ちゃんは、わずか一週間の投資で投資金額の3,060円が4,980円になった。1,920円も儲かったな。こんな短期間で約40%や約70%もお金が増えたんや!やっぱりソニー様々や!

天海源一郎

eワラントは、レバレッジ効果による資金効率の良さがメリットの一つや。
2013年は、株価上昇・円安進行が止まらない状況で株式成金がどんどん生まれてるでえ。去年は、ソニーやパナソニックが会社として終わったみたいに言われていたけど、リベンジ開始や!日本企業の大復活が始まるでぇ。
株式初心者は、eワラントで三人娘と一緒にガッツリ行ったらええんとちゃうか?


ソニーの株価推移 口座開設前に無料でeワラントを体験 マイページ機能

eワラントのオフィシャルサイトにあるマイページ機能に登録すると、実際のeワラントの銘柄を購入したらどれだけ儲けれるか体験できる。登録・利用は無料です。

天海源一郎株式ジャーナリスト・個人投資家
天海源一郎(てんかい げんいちろう)
有名週刊誌で発表した推奨銘柄が次々とストップ高となり、いつしか「Mr. ストップ高」と呼ばれるようになった男。個人投資家が儲けるための投資の啓蒙をライフワークとする。ラジオNIKKEIを経て2004年独立、現在に至る。著書多数、メルマガも好評。最近は株高で週刊誌で引っ張りだこ!(笑)
天海源一郎オフィシャルWeb(外部リンク)